人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨・・・・明けた??

梅雨・・・・明けた??_f0024106_14482899.jpg梅雨・・・・明けた??_f0024106_14485714.jpg
梅雨明けしましたね

まだ微妙みたいですけど関東・甲信越梅雨明けしましたね・・・・

これから夏・・・夏・・・

この時期は紫のお花が咲いています・・・

一つはほたるぶくろ???たぶんそんな名前でした・・・(右側)

今日はとてもいいお天気になっています・・・軽井沢にしたら気温はかなり高めです~

でもとっても風がさ・わ・や・か・ですよ・・

そう・・これからは朝・晩の気温の差がとても心地よい季節なのです・・・

それから新しいお店もぞくぞくオープンしていて探索には事欠かないですよ・・・きっと

そしてまだまだ間に合いますよ~〇〇もね。。。
by offtime-1021 | 2009-07-15 15:09
<< 花嫁さん~が来ましたよ~ ちょっとお知らせ~と・・・ >>