人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた!!お久しぶり!!

またまたやっぱり8月は更新できなかった。。。

でも今年の夏はちょっと変でした・・・・

渋滞もなくお客様もやはり少なかったしそして何よりも天候が変でしたね・・・

そんなこんなで追われながら気が付いたらやっぱり9月・・・

今年は9月に連休・・さてどんな感じになるんでしょ???ね。。

ふと外を見たらうぅ~ん雑草が伸びてる・伸びてる・・やらなければ(^-^;)

でもそんな中で雑草の花???かな???それと去年も咲いたんだけど今年は一段と大きくなっているベコニアが・・・

またまた!!お久しぶり!!_f0024106_14252951.jpgまたまた!!お久しぶり!!_f0024106_14255823.jpg
by offtime-1021 | 2009-09-18 14:27
<< 終わりました~!!! 花嫁さん~が来ましたよ~ >>