人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日暑いですね~

こんな言葉が日常の挨拶になってしまっていますね~
毎日暑いですね~_f0024106_1555464.jpg
でもこんなにいい天気も大事にしないとね・・・

突然の雷雨とか・・大雨・・それよりはいいもんね・・・

ただお花にはミスト雨の方が気持ちいいとは思うのですが???

気候のせい??花芽というか?花があまり咲かないです??

こんな気候のせいなのか??今年の軽井沢・・7月に入ってもう終わりなのに・・空いています・・

ボチボチ混み始めていいのに!!!ガラガラです!!

今週末からは高原教会で毎年恒例のサマーキャンドルもはじまります。。。

木陰の涼しさを感じにおいでになりませんか???いい気持ちですよ~
by offtime-1021 | 2010-07-28 15:19
<< やっぱり。。。。 連休おわって・・・夏・・本番!!! >>