人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり~でした。。

お久しぶり~でした。。_f0024106_13342617.jpg
土曜日  大学生のときから来ていてくれた〇川くんが奥さんと一緒にお子さん連れてよってくれました。。。

現役のときは本当に体育会系で結構後輩にもなかなか厳しいところを見せていた子が・・・

奥さんもなかなか明るくてやはり体育会系???

その子たちがお子さん!!!私も年とりますね!!!最初泣かれてしまったのですがそれは年の功?
泣き止んでくれました・・・また遊びに来てね・・りのんちゃん

でもこんな訪問!!すごくうれしいですね(^0^)

軽井沢の今日は!!!晴れ晴れ!!いやぁ今日は暑くなってきましたよ!!!23度ぐらいかな!!

明日あさってとお天気微妙みたいですが・・・

週末に期待して・・・軽井沢においでになりませんか???
by offtime-1021 | 2012-06-18 13:51
<< 昨日は・・・・ 軽井沢の今日は!!! >>