人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わぁ・・・

えぇ・・もう11月おわっちゃうよ・・・
わぁ・・・_f0024106_1455096.jpg軽井沢もだいぶ寒くなってきて暖炉に火いれました・・・よく燃えて・・・まあまあの火つきでしょ???
わぁ・・・_f0024106_149850.jpg







11月は軽井沢スキー場がオープンして毎年ただいま~って来てくださるおなじみさんにちょっとほっこりの月になります・・・毎年ありがとうございます・・・元気なお顔を見せてくださることが本当にうれしいです・・・
ほかににも合宿で1年生だった子が後輩に指示してるとか・・・なんともいいですね・・ということは私たちはだんだん年が!!!

冬本番なってきましたね・・・軽井沢もそろそろクリスマスの準備に・・・イルミネーションが始まります・・・・
寒いですがそれがまたき・れ・い・ですよ・・明日からホワイトクリスマス イン軽井沢が始まります・・・
期間中いっぱいイベントがありますよ~

25日までのWHITE CHRISTMAS in 軽井沢へ

ぜひおいでください・・・お待ちしておりま~す(^0^)
by offtime-1021 | 2012-11-30 14:33
<< 軽井沢も・・・・ 軽井沢の今日は・・・・ >>