人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママのおしゃべり・・・

ママのおしゃべり・・・_f0024106_1624646.jpgおとといになってしまいましたが孫のお宮参りとお食い初めのお祝いに行ってきましたママのおしゃべり・・・_f0024106_165309.jpg。。。まあ久しぶりに会ったのですがおおきくなっていてメチャかわいいの!!!

早いものでもう3ヶ月になって!!!

ずいぶんとしっかりしてきてた!!!ほっぺぷくぷくで!!

笑うとまたかわいいの・・・抱っこいっぱいしてきて今日はちょっと筋肉痛???

そして今日の軽井沢はね・・・

ちょっと残念なお天気でくもりで~す。。気温が今日は低いですね。。。

いよいよもうすぐゴールデンウィークですね・・・

今年は4月と二部制みたいな感じになってしまっていますね・・・

まだまだ間に合いますよ・・・軽井沢においでになりませんか・・・

軽井沢はこれから春で~す。。。

お待ち申しておりま~す(*^0^*)
by offtime-1021 | 2013-04-20 16:20
<< 春なのに・・・ 今日は!!! >>