人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の軽井沢は!!!

今日の軽井沢は!!!_f0024106_1474386.jpg今日はとってもいいお天気になりました。。。

風もそれほど強くないし・・・タイヨウが暖かく感じますよ~

ペンションの裏の山桜が咲いていました。。。

お部屋から見つけました・・・かわいいお花がいっぱい咲いていました・・・

ちょっとわかりにくいかな???

今年の連休は本当に2部制みたいになってしまいましたね・・・

前半も軽井沢は渋滞もなかったし昨日今日はかなり空いているし・・・ね

後半は???

最終日はまだ大ジョブ・・・ちょっとお出かけになりませんか???

とってもいい季節になってきていますよ・・・・軽井沢・・・
by offtime-1021 | 2013-05-01 14:18
<< 今日の軽井沢は!!! 今日の軽井沢は!!! >>