人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢の今日は!!!

軽井沢の今日は!!!_f0024106_13504992.jpg今日は!!薄晴れ!!
気温は20度・・・  とっても心地いい風が吹いています・・・

と言うことであまりにも運動不足なのでちょっとウォーキングしてきました。。

いやぁ~気持ちいいんですが日ごろの運動不足は・・・

そんな時また見つけました・・・関東蝮草

ペンションの庭にも毎年出てきてくれるのですがペンションのはとっても立派なので・・・こんな小さいのは初めて~

こんな発見もまだまだあります・・・

この時期とっても軽井沢は空いてしまっているのですが実はとってもいい季節なんですよ・・・

おいでになりませんか???

HPのお得なプラン!!ぜひのぞいて見てください!!

お待ち申しております(^0^)
by offtime-1021 | 2013-06-10 14:02
<< 今日の軽井沢は!! 今日の軽井沢は!!! >>