人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢もめっきり・・・

だいぶ涼しくなってきましたね・・・軽井沢もめっきり・・・_f0024106_1425571.jpg

台風のあとは毎日とてもいい天気・・・です

日に日に涼しくなってきて朝・夕はめっきりです。。

先日のゆりの花の種・・・今年はびっしり付いていました・・・

これが自然に落下してまた来年芽が出てくるのですが!!それがなかなかだめなんです!!

種がどこかに行ってしまうのか??芽が出ると一緒にがぁーがぁーで切ってしまうのか??

これが全部落ちて芽が出たらゆりいっぱいできれいなのにな~なんて

皆さん夏の酷暑のの疲れとれましたか???

爽やかな軽井沢の風を感じにおいでになりませんか???

まだ間に合いますよ・・・

HP覗いて見てください~
by offtime-1021 | 2013-09-19 14:15
<< 今日の軽井沢は・・・ えぇ・・また >>