人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたですね・・・

またまたですね・・・_f0024106_943666.jpg
久々!!!軽井沢もすっかり秋のなってしまいました!!

待望の自販機が入りました!!以前あったのですが都合で撤去されてしまい・・・しばらくなかったのですが・・

またまたですね・・・_f0024106_947758.jpg
もうこんな時期になってきました。。

落ち葉との追いかけごっこです。。

とりあえず綺麗な色の葉を見てからが・・・ちょっと大変・・・やってもやっても全てが落ちるまでパラパラと・・・

パパさんががんばっています!!

軽井沢も紅葉が始まっています。。綺麗なんですが・・

ちょっと寒くなってきていますがちょっと早い紅葉を見においでになりませんか??

オフタイムで待っています~
by offtime-1021 | 2014-10-16 09:55
<< あれあれご無沙汰してしまいました。 わぁ~久々の~ >>