人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと梅雨明けました!!

やっと梅雨明けました!!_f0024106_14353439.jpgやっと夏ですね・・・
でもね!!今年の軽井沢とっても静かです!!なんでなんだろう!!これからかな??

あっこのお花!!裏のところで発見!!最初ゆり??違うのです!!葉っぱが全然ちがうのです!!

また調べてみますが!!やっと梅雨明けました!!_f0024106_1440386.jpg
そして咲きました!!やった!!

いっぱい薔薇が・・

なかなか咲いてくれなかったのですが・・

まだいっぱい蕾つけてくれています(^0^)うれしいですね。。

まだまだ間に合います!!夏の予約!!お待ちしています!!

HP覗いて見てください!!お得プラン・お得価格・ご用意してお待ちしています!!
by offtime-1021 | 2016-07-29 14:47
<< 小さい秋みつけた・・・ 昨日にくらべて・・ >>