人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気~

今日はいい天気~というよりここのところいい天気が続いて気持ちいいよ~先週用事があって横浜に行ってきた~実を言うと実家なのです~今回は母の絵手紙の展覧会に行ってきたのです~久しぶりに目の保養をしてきました。久しぶりに行ってきたけれど気候の違いをこんなに感じたのは初めて・・・!お客様が今の時期だったら半そで?割と薄着でおいでになって結構さむいですね・・・・なんて言われる事あるのですが・・・わかりましたよ・・・・!先週でしたが私半そでで横浜平気でした・・・こちらに帰ってきたらなんととんでも無いやはり長袖・・・!そんな違いを肌で感じた1週間でした・・・!そんな中、軽井沢の紅葉も少しづつ始まり始めましたよ~。まだ北軽井沢の方がだいぶ色も変わってきたと聞きました・・・!いま浅間山(鬼押し出し)白糸の滝あたりがきれいかな~軽井沢は始まったばかりかな~昨日雲場池に行ってきましたがまだかな~少し始まっていたけど今週末あたりからいいんじゃないかな・・・?天気良さそうだしいいですね・・・・!
いい天気~_f0024106_13251056.jpg

by offtime-1021 | 2006-10-17 13:25
<< 気がついたら~ びっくり~です~。 >>