人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年たちました~~。

1年たちました~~。_f0024106_14594581.jpg
いやはや~~ブログを始めて早1年・・・!パソコンもあまり知らず無謀にも始めたブログ・・!自己満足のみであまり更新は出来てはいないのですが、そこそこ打つ事には少しずつ慣れ!かな???しかしながら本当に機械ごとなのです・・・!イヤってほど感じたことがありまして私には本当に事件だったのです~~。セキリュティーって言うものです。わかんないんですよ・!画面に出てきてしまってさぁ~どうするっ言うかこれは何???それから電話したりパソコンの画面とのにらめっこそれでもわからない????はてな???なのですがやっと出来たら又セキリュティーが不完全ですなんて又電話・・!でも分かる人はいいですよ・・!でも素人もいるんですよね~。なんやかんやでとにかく出来ましたが費やした時間約3週間いやはや・・・!そんな事やっている間にもうクリスマス(^0^)今年はいまいちカレンダーよくなく土曜日かな・・・!イルミネーションもあまリ見られず(--)残念・・・・?あまり良くない写真・・・というか暗い中の写真はまだまだ良く撮れないの・・・!距離感が全然わからない・・・!むずかしいですね・・・!つくづく感じました・・!それにもう一つ今年は寒いけどそれほど寒くない・・・?なんか変な感じなんだけどまだマイナス気温があましないのです。スキー場も遅れ気味・・・?まだ雪もちらほら一回ぐらいかな・・・!これからと思うけど・・・・!こんな感じの浅間山・・・まだ雪少ないでしょ・・・・!
1年たちました~~。_f0024106_1503120.jpg

by offtime-1021 | 2006-12-22 15:06
<< あけましておめでとう!!ございます。 きゃぁ~~ >>