人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとう!!ございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。年も開けブログも1年・・・!なかなか進まないが地道になんて思っています。軽井沢も昨年というか?12月の本当に終わりに雪が降りほんの少しですが・・・!それが何となく気温が平年に今戻りまだ雪がまわりに残りちょっときれいかな???それにしても今年はなんだかとても静かな感じがしています???それにお正月の気分がしない~。どこを見ても飾りもしてないし、車だって!お飾りなんて皆無だし!お店だってほとんどあいているしね~・改めてお正月なんて~ないんですね~。まあ~アウトレットのところはやはりかなり人はいましたが・・・!福袋が目当てなのかな~。こんな感じかな~。でも今年は少し時間があったので地元の神社(長倉神社)に初詣に行ってきました。ここ何年もいけなく、ましてや元旦になんて・・・!なんかいいことあるかな~?おみくじも引いてきましたよ!へへへなかなかいいことありそうな!へへへなんてね・・・・・。雪をかぶった浅間山が撮れました。まだまだもっと綺麗になるとはおもいますが????
あけましておめでとう!!ございます。_f0024106_16332283.jpg

by offtime-1021 | 2007-01-01 16:34
<< また何日たってしまったかな~ 1年たちました~~。 >>