人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休終わったよ**

連休終わったよ**_f0024106_1618238.jpg連休がおわりました。
このときにしかお休みができない・・・この時期軽井沢はとても綺麗なのです・・・!花が咲き始め木々も芽吹き始めなかなかなのですよ~がですね・・・ちょっと難点がね~経験されてしまった方もかなりいると思いますが・・そうなんです。かなり?ちょこっとかな?渋滞 これがなかなか大変らしいのです・・軽井沢も対策は考えているようですが!少しはよくなっているようですがなんてもう連休は終わったし今年はまあまあ天気に恵まれてね~
気が付いたら私も連休中にはまず外にはでないのでせっかくの桜は毎年ほとんど見られずに終わってしまうのですが今の時期毎日が新芽の発見ができるのです・・・・これが意外と楽しい
花は綺麗だし・・・えっーこんなんだっけーなんてやはり軽井沢にはまだまだいっぱい自然が残っているから見付けられるんですね・・・・
この写真はシダの芽が出るところ見たことありますか???このぐるぐるが伸びて緑になっていくんです。もう一つはそれがわからいのですが毎年必ず一番最初に緑の葉っぱをすっーと伸ばしてくれるのです・・でも花は咲かないしなんだか未だにわからないのですが・・・?同じ場所に毎年ね・・
(^0^)な顔でみつけてみてください・・・まだまだこれから新緑の季節だしね。連休終わったよ**_f0024106_16194314.jpg
by offtime-1021 | 2007-05-10 16:21
<< 今年も・・・・ あら~ >>