人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ~という間に

あっ~という間に_f0024106_14134866.jpgいや~また気が付いたら7月になっていました~なんていつもそんな事いっているような気がしますが・・・?それにしてもあまり梅雨らしくないのかな~今年はなんて思っていましたが、やはりそうはいかないようですね・・・!それぞれの季節がちゃんとあるから四季があるから「美しい日本」なんてどこかで聞いたようなせりふ・・・・!軽井沢もこのところ何となくジメジメかな?そうかと思うと結構さわやか・・!今日はちなみに18度!ちょっと涼しいかな???えっ寒いかな?いいですよ~ まあっ~もう少しお天気よければね~~。
でもそんな中また変な感じがする木を発見してしまいました?というかもみじなのですが緑の葉が出ているのにその中に数枚赤くなってしまっているのです(そこだけ紅葉してしまっているのです)。それに何か分からない高原の花?ただの雑草?エ~
いよいよ夏休みの始まり~ 始まり~
あっバーゲンが始まりますよ。軽井沢ショッピングセンター(アウトレット)の軽井沢・夏・the・バーゲンです・・・7月13日~7月22日まで・・・きっと混雑するんでしょうね。連休はさんでやるみたいですね。
あっ~という間に_f0024106_1414436.jpg

by offtime-1021 | 2007-07-10 14:15
<< いいお天気になりました。 久しぶりにいってきましたよ~(... >>