人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいお天気になりました。

やっとかな~久しぶりに今日は良いお天気・・!何日ぶりかしら青空を見たのが・・???
その割りにとてもすがすがしい・・心地よい風が軽井沢をかけ抜いている。この時期かなり暑くなってくるところなのだろうが軽井沢はちと違う・・・ここがいいんだな~。街中は世間様はもう夏休みということなどろうか?少しずつ込みはじめているかな?というかいつもより車が多くなっているって感じかな????まだまだこれからかな???8月の始めはまだまだめちゃ混みしないから狙い目かも・・・!というという事で
軽井沢の今日でした。。。
by offtime-1021 | 2007-07-24 15:35
<< やっぱり1ヵ月たってしまいました~。 あっ~という間に >>