人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休が終わってしまいました~

連休が終わってしまいました~_f0024106_1581142.jpgおわってしまいましたね~今年はなんだか前半が飛び石だったせいもあったんだけど??いまいちかな!
さすがに後半はかなり混んでいたみたい!!

それなりに渋滞もあったけど3・4日だけだったみたいなんだけど・・・

なんだか軽井沢も少し様子が変わってきたのかな???それともある所の影響あったかな?
連休が終わってしまいました~_f0024106_15175791.jpgそんな中本当にいい時期になってきてるんですよ(^-^)これからね~いいんですよ~

さくらもやっと咲きそろい・・・いろんな花が本当に咲き始めています・・・

どんな花が???ってペンションのお花もいろいろ咲き始めましたよ!!!

つつじ?(多分?八重なんだけど!)う~んそれに沈丁花かな?混ざって咲いています・・

いろいろですよ~いい季節に♪♪♪是非是非この時期にお待ちしています♪♪♪
by offtime-1021 | 2008-05-07 15:30
<< いいお天気~になりましたよ~ 瞬間!!! >>