人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~あ・・・・いいお天気・・・

あ~あ・・・・いいお天気・・・_f0024106_13152484.jpg
あ~あ・・・・いいお天気・・・_f0024106_1384718.jpg


またちょっとお休みさせていただきまして~とってもいいお天気だったので鎌倉八幡宮に行ってきました。

あ~あ・・・・いいお天気・・・_f0024106_1318458.jpg 偶然なんだけど宮司さまの交代だと思うのですが・・・なんかすごく厳粛だったですよ~
まだ鎌倉は紅葉には全然でしたよ~

でも軽井沢は見ごろになって来ましたよ~ いま白糸の滝あたりが良いみたいです~
軽井沢の町の中はというとうぅんもう少しかな・・・・だいぶ変わってきたかな~感じ~

これからがとても綺麗になっていくのです・・・・本当に綺麗ですよ・・・

それを少し見ながらいよいよスキー場がオープンしますよ。。。

10月31日から2面オープンです。。。よ。。
by offtime-1021 | 2008-10-20 13:30
<< 秋ですよ~ 秋~になってきましたよ~ >>